ソードアート・オンラインII ワールドプレミア

先行上映会に向かうため六本木一丁目から六本木通りを歩いていたら、藍井エイルさんの曲が聞こえて振り向いたら…

むし暑い中で坂道歩いていたから、うれしいわ〜

そして上映会場到着。六本木ヒルズがまたアインクラッドのようだ!

デカ!!特典のキービジュアル特大サインコメント入り色紙!


最初にソードアート・オンライン アワード2014 エピソード賞発表
そして3話が上映されるとは思わなかった。

三位 第3話 「赤鼻のトナカイ」
CVはやみんのサチの回!悲しいけど一番好きなエピソード!

二位 第12話「ユイの心」
これもいい。ユイちゃんのパパ!ママ!にはすっかりやられてしまいました!

一位 第9話 「青眼の悪魔」
特に印象無いのですが一位とのこと。

そして大画面でのOP〜 LiSA『crossing field』!!
アスナが全力で走って回転からの攻撃が劇場の大画面で見れるとは。
そして3回も見れて満足でした。


で、お待ちかねの二期の1話が見れました。(ネタバレ)




・ほとんどキリトとアスナがいちゃいちゃしている。
・銀座・皇居周辺のカットが多し。
・OPは最後!アクションシーンが垣間見れたが、キリト!あれは銃じゃないよって感じ。
シノンシリカかわいい。