魔法少女まどか☆マギカオーケストラ・コンサート凱旋追加公演〜東京公演

凱旋追加公演!!
昨年の東京公演、広島公演でまどマギの楽曲を迫力のオーケストラでの魅力に引き寄せられ
今回とても楽しみにしていました。


当日は時より大雨のまどマギには良くある天気でしたが、
会場の東京芸術劇場は池袋の地下でアクセス出来るので濡れずにすみました。

物販もたまたま居た場所のおかげで、先頭8番目で入場できました。
楽器♪を持った5人のは絵柄はとても良いですね〜気に入りました。


そしてお約束の場内アナウンス。えみりん登場!
劇場内は携帯電話の電波がと届かない処置が施されています。
干渉遮断フィールドと言えばお分かりになるので…
あっ今回は叛逆の物語でないので忘れてください…


新たに3つの楽曲が増えたこの追加公演。
演奏開始はSIS PUELLA MAGICA!〜ご存知営業のテーマ〜
そして5曲目ルミナスが演奏される頃にはなんか涙が零れて…。


ただ途中から何かが違う…この違和感。
前回と違って、そう叛逆の物語を何回も見ているのです。
すっかり"みんなできゃっきゃうふふ"の叛逆にやられている!

そして終演時〜えみりんから発表!
10月より公演〜
劇場版 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語オーケストラコンサート開催!

これはうれしいお知らせ。今から楽しみです!!

終演時QBからお帰りの際は、お気をつけ下さいと言われ本当に気をつけなければならないと感じたw