天体のメソッド舞台お出かけ(探訪) ☆1話☆ 洞爺湖編

☆1☆古宮 乃々香

 7年ぶりに霧弥湖町に戻った。7年前の記憶が断片的だが、おかあさん(花織:CVかやのん)との約束を守っていると思われる。

☆2☆水坂 柚季

 湊太の双子の妹。円盤反対!

☆3☆椎原 こはる

 しいはら本舗の看板娘!

☆4☆戸川 汐音

 ヘッドホンをして周囲に壁を作っている。今は霧弥湖町に住んでいない。先行上映イベントの設定画に満面の笑顔があった!

☆5☆ノエル

 乃々香を待っていた幼女。乃々香との約束を果たすために、戻ってきた乃々香の前に現れた!

それぞれの願いと約束が主眼かなと感じて楽しんで見ています。

洞爺湖周辺 ☆トンネルを抜けるとそこは円盤の町☆

☆6☆三豊トンネル(海側)

☆7☆三豊トンネル(洞爺湖側)

☆8☆トンネルを抜けると霧弥湖!

天文台 ☆聖地天体観測ドーム!乃々香とノエルに今そこにいる感じ☆

☆9☆天体観測ドームは壮瞥町の施設です。バンガローもあるキャンプ場と建物内にも和室部屋があり宿泊が出来ます。(10月末まで)

☆10☆天文台で待つノエル…7年前とまったく変わらない姿。

☆11☆乃々香〜

☆12☆天体観測ドーム1階〜

☆13☆3階の天体望遠鏡〜部屋せまっ!

☆14☆7年前の二人!

☆15☆小二の乃々香!

☆16☆この位置からは羊蹄山は見えません。

しいはら本舗〜(民芸御殿)

☆17☆物語では道南バス洞爺湖温泉ターミナルに近接している。

☆18☆怪獣キリゴンの看板も作って欲しい!

☆19☆ここには普通のいろはすしか無かった。

洞爺湖温泉街

☆20☆セイコーマート

☆21☆しいはら本舗とDNバス霧弥湖温泉ターミナル!

☆22☆ボートのりば

☆23☆駅前桟橋〜

☆24☆ボート乗り場からセイコーマート

☆25☆遊覧船から撮影!

☆26☆駅前桟橋〜

☆27☆道南バス洞爺湖温泉ターミナル!

☆28☆道南バス洞爺湖温泉ターミナル待合室!


店舗等は撮影許可を得ております。また一部の画像は比較研究のため引用しています。画像等は著作権は霧弥湖町観光協会に帰属します。